人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆あれこれ 露天付きペンション サニーステップ ブログ


伊豆 白浜 露天付きペンション ウェルカム・イン サニーステップのblog +その親父のブログ
by sunnystep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
サニーステップのページへ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アルバイト歓迎会を行いました!

夏のアルバイト君が12日よりサニーステップのスタッフに加わりました!
早速仲良くなるために歓迎会を15日、16日と連荘で行いました。
15日は、夏限定で販売する生ビールの試飲会ということで夜ガッツリ飲み明かし、16日はお手伝いに来て下さる近所の方も交えて昼食を街中で食べました。
そしてまかない夕食も豪華にお刺身を食べました!

仕事にはチームワークが本当に大切だと思います。
仕事をしながらでもチームワークは深められますが、やはり仕事のことだけではなく働く人の人柄を理解していくことが、信頼し合える仲間をつくっていくことにつながると思います。
人柄などを理解していくにはやっぱり、一緒に食事をしたり、お酒を飲んだりすることが一番胸襟を開きやすいのではないでしょうか。
長々と飲み会の理由を小難しく述べましたが、決してただお酒が飲みたいだけではないのです!!
・・・すみません、本当はただみんなで楽しくいたいという理由です。
二次的にでも仕事に好影響がでればいいなあぐらいに考えています。

これから1ヶ月、いろんなことを体験して有意義な時間を過ごしてもらいたいと願っています。
8月にはもう1人アルバイトをお願いしたいと思っています。まだ募集中です!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

by sunnystep | 2010-07-17 15:59 | サニーステップBlog
<< 7月23日~27日の伊豆下田観... 白浜海の祭典についてお知らせします! >>