伊豆あれこれ 露天付きペンション サニーステップ ブログ


伊豆 白浜 露天付きペンション ウェルカム・イン サニーステップのblog +その親父のブログ
by sunnystep
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
サニーステップのページへ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スタッフミーティングを行いました!!

f0174439_19502389.jpg

午前中まで清掃の仕事をした後、スタッフミーティングを行いました!
今日はスタッフについて紹介しようということになり、それぞれ文章を考えてみました!
その後、写真も撮りました。
チーフ(写真:おちゃわんを持つほう)
1979年6月27日生 左投げ左打ち 熱しやすく冷めやすい性格。趣味も転々と、山登り、外国語習得、サーフィン、ペタンクなど。現在は「趣味は仕事」と言えるよう経営に打ち込んでます。座右の銘「悠々と急げ」。父親は頭狂楽娯者会相談役(サニーステップ創業者)です。
りんちゃん(写真:おはしを持つほう)
白浜出身。確実にインドア派。現在猫二匹と生活中、動物が大好きで将来ヤギと
犬も飼いたいを思っています。好きなのは、猫•和服•模様替え、お買い物•音楽•ジャンベ•植物などなど、もっとアウトドア派になってやりたい事も急増中です。季節を感じる伊豆の自然と共に、今後もより一層お客様の楽しい旅行のお手伝いが出来るよう、努めて参ります。
やべっち(写真:ど真ん中)
1973年6月生 神奈川県横浜出身 趣味:映画鑑賞 料理スキー ボディーボード キャンプ。色々な所を行って働いていましたがこちらに落ち着きました。まだ伊豆を探索中ですがいいアドバイスが出来るよう勉強中です、皆さんに伊豆のいい所をいっぱい紹介したいです。

こんなスタッフたちがお迎えします。
皆様のお越しをお待ちしております!!

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
 
[PR]

by sunnystep | 2010-07-30 19:50 | サニーステップBlog
<< 下田のビーチを紹介します⑧ 吉... ウォーキングナイトサファリ20... >>