伊豆あれこれ 露天付きペンション サニーステップ ブログ


伊豆 白浜 露天付きペンション ウェルカム・イン サニーステップのblog +その親父のブログ
by sunnystep
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
サニーステップのページへ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パラダイスカフェに行ってきました!

サニーステップから20分ほどの所にあるパラダイスカフェというお店に行ってきました。
さらに10分ほどで弓ヶ浜というビーチに着きます。
下田市と南伊豆町の境にあるこちらは、カフェと雑貨屋さんが一緒になったお店です。
私はそこの雑貨屋さんでタイパンツを購入してきました!
今夏の流行?なのでしょうか、お客様にアジアンテイストの服装をされたいる方をよくお見かけしていたので、買ってみました。
とても風通しがよくて重宝しています!
また、世界の民族音楽が店内に流れるカフェはワンちゃんも入れますので、ドライブがてらに昼食を召し上がるのもよろしいかと思います。
メニューは、イタリア製の機械でいれるエスプレッソコーヒー450円、ウィスキーとクリームが入ったアイリッシュコーヒー850円。タコライス1150円、チーズバーガー1100円など。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
 
[PR]

by sunnystep | 2010-08-17 20:10 | サニーステップBlog
<< 外浦海水浴場へ行ってきました! 花火をしてきました!! >>