伊豆あれこれ 露天付きペンション サニーステップ ブログ


伊豆 白浜 露天付きペンション ウェルカム・イン サニーステップのblog +その親父のブログ
by sunnystep
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
サニーステップのページへ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

水道の漏水工事を行いました!!

9月に入ってから水道の漏水点検を行っておりました。
老朽化が原因で、漏水の可能性のあるところを2ヶ所見つけ、部品を交換してもらいました。
決して多量の水が流れていたわけではないようなのですが、水も大切な資源ですので少しでも無駄がないよう心掛けています。
ただ、新品部品への交換が意外と高くかかってしまいました・・・
館内メンテナンスとして点検・補修しているなかで、老朽化が進んだものは交換するということもあります。
一つ一つの部品が一生懸命頑張ってくれたおかげで、お客様に快適な空間をご提供できていたんだと思いますと、老朽化の進んだものを発見したときには
「そこまでがんばってくれていたのか!」とちょっと感慨深い気持ちになります。
いろんなものや人の支えがあって営業できていると改めて教えてくれます。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
[PR]

by sunnystep | 2010-09-21 17:06 | サニーステップBlog
<< ミーティングを行いました! 液晶テレビを設置しました!! >>