伊豆あれこれ 露天付きペンション サニーステップ ブログ


伊豆 白浜 露天付きペンション ウェルカム・イン サニーステップのblog +その親父のブログ
by sunnystep
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
サニーステップのページへ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

名古屋に行ってきました!!

フライヤーを配りに名古屋まで行ってきました!!
名古屋の地下鉄栄駅からすぐそばにある中日ビル4階に静岡県のアンテナショップがあることを知り、早速パンフレットを置かしてもらいに訪ねました。
東京の有楽町と同じく、フロアー全体が各県のアンテナショップとなっていました。
お店の方もとても好意的に目立つ所に置かせてくれました。
こちらのアンテナショップでは旅行のプランまで作成してくれるそうです。
その後はフライヤーを置いてくれそうな飲食店を探して夜の街に繰り出しました!
まあほとんど飲んで食べるだけでしたが・・・
それでもフライヤーを渡すと皆さん白浜ビーチの美しさに驚いてくれています。
こうした反応をじかに感じると、やっぱり白浜はいいところなんだなと、再確認することができますし、もっとサービスを充実させてもっといろいろな方に来ていただきたいという思いを強くしています。
今後は横浜や埼玉、そして同じ静岡県内の浜松市や静岡市にある観光案内所的なところも探してみたいと思っています!
次回フライヤー隊は29日に東京に行く予定です!!
また10月には山梨にも行ってみようと思っています!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
[PR]

by sunnystep | 2010-09-25 20:16 | サニーステップBlog
<< 備品を探しに出かけてきました! ミーティングを行いました! >>