伊豆あれこれ 露天付きペンション サニーステップ ブログ


伊豆 白浜 露天付きペンション ウェルカム・イン サニーステップのblog +その親父のブログ
by sunnystep
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
サニーステップのページへ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぞくぞくと備品が届いております!

今日から10月が始まりました!
9月中にご宿泊の皆様、誠にありがとうございました!
これからもお客様のために一生懸命仕事に打ち込んで参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

各部屋に冷蔵庫、ドライヤーの設置が整いました!
細かい話になりますが、各部屋のブレーカーを電気屋さんに取り替えてもらい、電流容量を上げてからの設置のため思った以上に時間がかかってしまいました。
すこしでもより快適にお部屋でお過ごしいただければと思っております。
また、2階ツインベッドルームのテーブルも木製のものに取り替えました!
少し小さいかもしれませんが、お部屋の雰囲気はよくなったように思っています。
ぜひお泊りの際にはご感想をお寄せ下さいませ!

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
[PR]

by sunnystep | 2010-10-01 08:51 | サニーステップBlog
<< バリアフリー内風呂を改装しました 備品を探しに出かけてきました! >>