伊豆あれこれ 露天付きペンション サニーステップ ブログ


伊豆 白浜 露天付きペンション ウェルカム・イン サニーステップのblog +その親父のブログ
by sunnystep
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
サニーステップのページへ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

温室風呂が新しくなります!

貸し切りにできる温泉がサニーステップには2つあります。
ひとつは海の見える露天風呂、もうひとつは日差しが気持ちよい温室風呂です!
ただいま、その貸し切り風呂両方ともに改装を進めています!
そして今日は温室風呂の改装の手間をしていました。
難しい仕事は大工さんや塗装屋さんがしてくれているのですが、自分たちでもできること自分たちでもやろうということで、大工さんが使う材木を塗装したり目隠しの衝立を取り付けたりしていました。
プロの人たちに混じってDIYをしているので少し恥ずかしい気持ちもありましたが、アドバイスをもらえたりしながら楽しく仕事ができました。
ただ、衝立については、できる限り圧迫感を出さないよう、それでいてきちんと目隠しできるよう設置する場所や角度、大きさを検討しながら作ったので、なかなか骨の折れる仕事でした。
その分、納得のいく出来栄えになりました!
目立たないところではありますが(むしろ目立ってはいけないのですが)、リニューアルした温室風呂をぜひ楽しんでもらえたらと思っています!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
[PR]

by sunnystep | 2010-10-14 20:36 | サニーステップBlog
<< 祝賀会を開催しました!! 屋根の塗装で日焼けしています。 >>