伊豆あれこれ 露天付きペンション サニーステップ ブログ


伊豆 白浜 露天付きペンション ウェルカム・イン サニーステップのblog +その親父のブログ
by sunnystep
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
サニーステップのページへ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大阪・神戸に行ってきました!!

11月10日11日とフライヤー・パンフレットを配りに大阪まで行ってきました!
大阪市の本町という地下鉄の駅からすぐのところに静岡県観光協会さんがあり、まずそこにパンフレットを置かしてもらいました。
そのほか、心斎橋や通天閣や梅田などたくさんの人でにぎわっている街を歩きながら、フライヤーを置いてもらえそうなお店を探しました。
けれども、途中から観光的な気持ちになってしまい、単なる散策をしているような・・・
そこで、翌日は伝手のあります神戸まで足を伸ばして、フライヤーを配りました。
やはり伊豆を知ってはいてもなかなか旅行にまでは、という感想をよく頂戴しました。
確かに、電車で6時間はかかるのは遠いなあと実感した次第です。
それでもたくさんの人と話ができとてもよい刺激になりました。
泊まったホテルでもいろいろと学ぶことが多かったです。
大阪駅周辺は再開発が進んでいるようで、これからどんな街になるのかと楽しみです。
今度はもうすこしゆっくりと探索してみたいと思います。
f0174439_15443264.jpg

[PR]

by sunnystep | 2010-11-13 15:45 | サニーステップBlog
<< 静岡の地酒を紹介します⑥ 志太泉 忘年会に参加してきました!! >>