伊豆あれこれ 露天付きペンション サニーステップ ブログ


伊豆 白浜 露天付きペンション ウェルカム・イン サニーステップのblog +その親父のブログ
by sunnystep
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
サニーステップのページへ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

伊豆七島を紹介します④ 三宅島・式根島

伊豆七島の紹介の4回目となる今回は三宅島です。
サニーステップからですと利島と新島の間に見えるのが三宅島になります。
距離的には利島や新島より下田から離れているので、かなり遠くまで見える日しか見えない島です。
行き方も東京を夜に出発する大型船で早朝に着く便となり、まさしく島らしい船旅ができます。
また新島のすぐ隣にある島が式根島です。
こちらは新島に含まれるため伊豆七島には数えられないと、式根島公式サイトにありました。
こちらは下田港から約3時間半、東京からでも高速船で同じく3時間半です。
ちなみに新島からですと10分だそうです。
島を眺めるリラックスな時間を、下田でお過ごしいただければと思います。
f0174439_10311212.jpg

[PR]

by sunnystep | 2010-12-12 10:32 | サニーステップBlog
<< 男性も女性もデトックス!アロマ... 望年会を開催しました!! >>