伊豆あれこれ 露天付きペンション サニーステップ ブログ


伊豆 白浜 露天付きペンション ウェルカム・イン サニーステップのblog +その親父のブログ
by sunnystep
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
サニーステップのページへ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ワンちゃん紹介!

先日水仙祭りに行った際に写真を撮らせて頂きました。
この犬はボルゾイという犬種で、なかなか見かける機会も少ないですし、その大きさと優雅さを感じさせてくれるような雰囲気に皆さん眼をひかれていました。
ボルゾイはかつて敏速に駆けてオオカミと闘ったほどの猟犬でしたが、1世紀以上にもわたって愛玩犬として管理され続けたことで、その狩猟本能は衰えたといわれています。それでも敏感で機敏で持久力は高いほうで、通常は温和で非常にもの静かなうえ、繊細で感受性も豊かな犬種です。反面、知らない人間など未知のものに対して、簡単に気を許すことはないとも言われています。

突然お声掛けさせていただいたのに、快く写真を撮らせていただきありがとうございました。
こういう出会いも楽しいですね!!
f0174439_9333369.jpg

[PR]

by sunnystep | 2011-01-18 09:34 | サニーステップBlog
<< またのお越しお待ちしております。 ゴールデンウィークのご予約受付... >>