伊豆あれこれ 露天付きペンション サニーステップ ブログ


伊豆 白浜 露天付きペンション ウェルカム・イン サニーステップのblog +その親父のブログ
by sunnystep
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
サニーステップのページへ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっとドライブ~♪

今日は伊東に用事がありましたのでついでに買い物♪
そして今日もポカポカ陽気☀でしたので、ちょっとドライブ~
行先は一碧湖へ!

f0174439_172532.jpg


ちょうど木の茂みで日陰になって日差しが強い日でもお散歩もしやすくて気持ち良いですよ!
ワンちゃん連れてのお散歩もオススメ

f0174439_1732175.jpg


ベンチに座ってひと休み
湖には沢山のボートが!平日でしたがカップルや御夫婦たちの姿がたくさんありました。
皆さんも気持ちよさそう(^▽^)

f0174439_1743429.jpg


一碧湖の近くの桜はだいぶ開いてました!!
満開までもう少し(>v<)
木曜・金曜とお天気が崩れるようですが週末はまたお天気回復するそうです。
ちょうどお花見にいいかもしれませんね!
[PR]

by sunnystep | 2011-04-06 17:06 | サニーステップBlog
<< 本日の白浜!! スッポト割引行っております! >>