伊豆あれこれ 露天付きペンション サニーステップ ブログ


伊豆 白浜 露天付きペンション ウェルカム・イン サニーステップのblog +その親父のブログ
by sunnystep
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
サニーステップのページへ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

老人の戯言 2012.09.01

f0174439_9424123.jpg
先日熱川にある「伊豆マウンテンドッグラン」を
12,3年ぶりに訪れた。
お互い顔は充分憶えていて、お互い遠くから
手を振り合い、近づいて堅い握手をかわした。
「久しぶりだね」「遠いところをありがとう」と言いながら。

当時私はドッグランなるものを知らず、熱川に行った時
電柱にある広告を頼りに見学に行ったのだった。
丁度出来たばかりのときだった。

握手が終わった途端彼はニコニコしながら言った。
「あの時オヤジさんは俺に言ったんだよね。
頑張らないと潰れちゃうよとね。だから頑張ってきたんだ。」
それを聞いて私も思い出し「あ~申し訳ないことを
言ってしまった。でも続いていて良かった」と心から思った。

彼が言うには「やってきて駐車場からこれを見て
帰ってしまう人もいるし、一方、常連さんで遠くから
来る人もいるんですよ」

興味のある方はお立ち寄りください。
R135号を南下し、熱川温泉に来ると左側に熱川
プリンスホテル、右側にファミリーマートがあり、
そのコンビ二に沿って右折しあとは電柱看板を頼りに
山の中へ入っていって下さい。
料金等は「伊豆マウンテンドッグラン」のホームページを
ご覧下さい。
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~inutori/
[PR]

by sunnystep | 2012-09-01 09:42 | 親父のBlog
<< 老人の戯言 2012.09.08 老人の戯言 2012.08.15 >>