伊豆あれこれ 露天付きペンション サニーステップ ブログ


伊豆 白浜 露天付きペンション ウェルカム・イン サニーステップのblog +その親父のブログ
by sunnystep
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
サニーステップのページへ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

白浜の現状

れました!
今日下田にお越しの方は運がいいですね~
サニーステップは・・・ノーゲストですが。
久しぶりの休日です。
晴れたので何しましょ?


こちらは白浜大浜の様子です。
f0174439_1448403.jpg

ニュースで少し取り上げられた、砂浜に石ころが打ち上げられている白浜海岸です。


ずいぶんと重機も入ってよくはなってきています。
被害の様子ばかりが報道されるので、心配の方も多くいらっしゃることと思います。

東京の高校生のいとこからも“ニュースをみてとてもびっくりしました。心配しています。”と連絡をもらいました。

復旧の具合を告知していかなくては、との気運が白浜で広がっています。
サニーステップのブログでもどんどん紹介していきますので乞うご期待下さい!
[PR]

by sunnystep | 2008-06-23 15:08 | サニーステップBlog
<< 伊豆 下田 白浜大浜海水浴場 ... 白浜について >>