伊豆あれこれ 露天付きペンション サニーステップ ブログ


伊豆 白浜 露天付きペンション ウェルカム・イン サニーステップのblog +その親父のブログ
by sunnystep
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
サニーステップのページへ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海に行ってきました!

伊豆 サニーステップから徒歩3分のtころに白浜中央海水浴場があります。


いままで、お客さんたちがビーチへ向かう姿やたくさん遊んで戻られる姿を見送ったり、出迎えたりするばかりでした。
こんなに近くにいるのにいざとなるとなかなかいけないものだなろ感じていました。

ようやく、おひるのひと時、ビーチまで麦わら帽子をかぶって、昨日買ったばかりの海パンをはいて出かけることができました!

やっぱり、海は気持ちいいですね~

波もほとんどなく少し海に入ったあとは、白い砂浜で本を読んでいました。
風が心地よくとても良い気分転換になりました!

こんどからはシュノ-ケリングをしようとネットで商品065.gifを注文してしまいました。
あしたも晴れるといいな006.gif
[PR]

by sunnystep | 2008-08-04 22:47 | サニーステップBlog
<< ペタンクという遊びを知っていますか? お泊りいただき誠にありがとうご... >>