伊豆あれこれ 露天付きペンション サニーステップ ブログ


伊豆 白浜 露天付きペンション ウェルカム・イン サニーステップのblog +その親父のブログ
by sunnystep
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
サニーステップのページへ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ペタンクという遊びを知っていますか?

きょうは下田は一日中曇りでした。

そういうわけで中休みに海に遊びにいけず、昼寝をしていました。
が、やっぱり遊びたい021.gif

よく考えると今日は火曜日、
火曜日には地元の有志達の集まりがあることを思いだしました。
それがペタンク

ペタンクとは鉛の玉を投げて遊ぶ娯楽で、詳しくはさておきますが、その遊びを毎週火曜日夜に行っています。

行きたいなあ~と思っていましたが、やはり夜の仕事が片付かず欠席・・・
スタッフの一人はこのために毎週火曜日を休みにしているくらい、なかなか面白い遊びなのです。

来週はいけるといいなあ。
そうしたらもう少しブログに紹介していきたいと思います!

今日は個人的な趣味のお話でした029.gif
[PR]

by sunnystep | 2008-08-05 23:22 | サニーステップBlog
<< 天気予報を覆し晴天で~す!!! 海に行ってきました! >>