伊豆あれこれ 露天付きペンション サニーステップ ブログ


伊豆 白浜 露天付きペンション ウェルカム・イン サニーステップのblog +その親父のブログ
by sunnystep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
サニーステップのページへ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

盛和塾という経営者塾をご存じですか?

今日はまた個人的なことを書きます。


縁あって盛和塾という経営者塾に入塾することができました。
京セラ会長の稲盛和夫氏が塾長を務める、経営者の王道を学ぶ若手企業家のための経営者塾です。
詳しくはこちらを参照ください。


これから毎月静岡県内の塾生の皆さんと一緒に“経営者の王道を学”んでいきます。
そして毎週一部の塾生の方々と、盛和塾で刊行されている機関誌をネットで読み合わせをしていきます。

知識としてではなく実践していき、伊豆 サニーステップをスタッフにとってもよりよいものにしていきたいです。


こうしてブログに書くことで、怠け者の自分にハッパを掛けています!

そして、ますます実践していかなければならない状況を作るために027.gif、この盛和塾で学んだこともブログにアップしていきたいと考えています。
乞うご期待!!!(かたい話になるのでそこまで期待しないでください・・・042.gif
[PR]

by sunnystep | 2008-08-11 23:41 | サニーステップBlog
<< お子様の料金についてお知らせ致... ペット預かりサービスをご紹介します! >>