伊豆あれこれ 露天付きペンション サニーステップ ブログ


伊豆 白浜 露天付きペンション ウェルカム・イン サニーステップのblog +その親父のブログ
by sunnystep
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
サニーステップのページへ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大量の水が!

伊豆 サニーステップの大事件!!

今日は水道の検針日だったようですが、検針の方が玄関まで訪ねてきてくれて「ものすごい勢いで水が出ています!」とわざわざ教えてくれました。
確かに9月分の請求を見てみると・・・びっくりするような金額033.gif
急いで館内を確認したのですが原因がわからず、水道局の人を呼んだり、水道屋さんに来てもらったり、とてんてこまいでした。
いろいろ調べてはもらったのですが、現時点でもどこから漏れているのかわからず、ただもう漏れているという量ではなくじゃんじゃん流れているらしいのです。

明日も朝から調べにきてもらうのですが、浪費しているとわかっていながら何もできないというのはつらいものです025.gif
ただ、検針の方が教えてくれなければまだまだ見過ごしているところでした。本当にありがとうございました!!
そして迅速に対応してくれた水道局の方、水道屋さん、ありごとうございます!



それにしてもいろいろと手がかかるなあ~
[PR]

by sunnystep | 2008-10-02 18:06 | サニーステップBlog
<< 気ままに旅行がしたい! 天気はすぐれないときには日帰り... >>