伊豆あれこれ 露天付きペンション サニーステップ ブログ


伊豆 白浜 露天付きペンション ウェルカム・イン サニーステップのblog +その親父のブログ
by sunnystep
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
サニーステップのページへ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スポーツの秋!という方におススメイベントをご紹介します

伊豆 サニーステップより一時間ほどの伊豆市では、自然の中で本格的に体を使って楽しめるイベントが随時開催されています。
これからウォーキングやサイクリングで日ごろの運動不足をおもいっきり解消してはいかがでしょうか?

●ラブリバー狩野川2008「天城路紅葉ウオーク」 (伊豆市) 
■11月4日(火)締切■
修善寺駅前から道の駅天城越えまでの、約8キロのコースだそうです。
狩野川が育む自然を愛でながら、秋の天城路を歩きます。天城は標高が800メートルと伊豆の中で最も高いのでこの頃には紅葉が見ごろになっていると思います!
【開催日】11月15日(土)
【お問い合わせ】静岡新聞社・静岡放送 企画部(054-281-9010)
  

●2008秋CSC 紅葉サイクリング (伊豆市) 
■11月8日(土)締切■
伊豆の自然の中をマウンテンバイクで走る、約20キロのサイクリングです。
スピードを競うレースではありませんので、マナーを守って楽しく走りましょうとのことです。
わたしはまだサイクリングはしたことがないのですが、伊豆はとても魅力的なサイクリングコースであると聞いています。
アニメ映画「アンダルシアの茄子」(自転車のプロロードレースを舞台にしています)を見て以来、自転車には興味はとてもあるのでぜひ一度楽しくサイクリングしてみたいと思っています。
【開催日】11月16日(日)
【お問い合わせ】日本サイクルスポーツセンター 紅葉サイクリング係(0558-79-0001)
  
ご興味のある方はぜひ確認してみてくださいませ~
[PR]

by sunnystep | 2008-10-30 23:20 | サニーステップBlog
<< 研修旅行に出かけてきました! 11月の体験型観光をご紹介します! >>