伊豆あれこれ 露天付きペンション サニーステップ ブログ


伊豆 白浜 露天付きペンション ウェルカム・イン サニーステップのblog +その親父のブログ
by sunnystep
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
サニーステップのページへ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カーペットの張り替え完了!

伊豆 サニーステップでは先日来2階廊下のカーペットの張り替えを行っていました。
自分たちで作業をしましたので時間をつくってはコツコツと直していました。
その間にご宿泊されたお客様にはお見苦しいところをお見せしすみませんでした。

そしてようやく今日、出来上がりました!
素人手間ですので細かいところは至らない部分もあるかもしれないのですが、その分も丁寧につくったので、なかなか納得いく仕上がりになったと思っています。

伊豆 サニーステップは土足スタイルのペンションです。
これからの時期、女性の方はブーツを履かれることもあるかと存じますが、お部屋までそのままでお入りいただけます。
靴のまま気持ちよくチェックインして頂ければと思います!

これからも自分たちで気になるところやご指摘を受けたところを、自分たちの手でできることはできるだけ自分たちで直していきたいと考えています。
お金をかけないというメリットもありますが、スタッフが言っていたのですが「自分たちでやったほうが愛着で出て大切にできるから」という良い点もあります。

“手づくりの宿”としてご愛顧いただけますよう一つ一つの仕事を大切にして参ります。

さてお次はガレージの整理整頓です!
[PR]

by sunnystep | 2008-12-08 21:06 | サニーステップBlog
<< 露天風呂の脱衣所を手直ししてみ... 盛和塾機関誌感想文を転載します。 >>