伊豆あれこれ 露天付きペンション サニーステップ ブログ


伊豆 白浜 露天付きペンション ウェルカム・イン サニーステップのblog +その親父のブログ
by sunnystep
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
サニーステップのページへ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ガレージの整理完了!

伊豆 サニーステップのガレージの整理を進めていましたが、ようやくひと段落しました。
いつかは使えるかもと、とって置いた備品を整理し直し、思い切って多くのものも処分しました。
その量、軽トラ二台分!
すこしはやい年末の大掃除をした気分です、爽快。
それにしても、もったいないもここまでくるとあとで大変な目を見ると感じてしまいました。
そうは感じてもやはりなかなか捨てられないのですが・・・
いずれにしても“バックヤードもディスプレイ”をまたひとつ実践できました。
今年もあと18日です。
まだ18日もあると前向きに捉えて、やりたい事をどんどん実行していきたいと思っています。

さて次はウッドデッキの塗り直しに取り掛かります~
[PR]

by sunnystep | 2008-12-13 17:04 | サニーステップBlog
<< 盛和塾機関誌感想文を転載致します。 ホテル経営者のお客様と情報交換... >>