伊豆あれこれ 露天付きペンション サニーステップ ブログ


伊豆 白浜 露天付きペンション ウェルカム・イン サニーステップのblog +その親父のブログ
by sunnystep
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
サニーステップのページへ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

下田のペンションさんのお話を伺いました

昨日は伊豆 サニーステップに下田でペンションを経営されているご夫妻が訪ねて来てくださいました。
本当に素晴らしいおもてなしをされているお二人のご訪問に、少しでも学びたいと考えお迎えしました。
そして、スタッフといっしょにいろいろなお話を伺うことができました。
私はもちろんのこと、スタッフもとても勉強になりました!
来て下さりありがとうございました!

先日ホテルを経営されている方とのお話でも感じたのですが、まだまだ“おもてなし”が足りないなあ~と感じました。
きっとこれで完璧、というものはなく常に求めていくしかないのでしょうが、もっと積極的に学んでいく姿勢が必要だと思いました。
そもそも伊豆 サニーステップには【多くの方々に伊豆に来てもらいたい】と営業方針を立てています。
その理念に基づきお一人様からカップルやご家族、グループまで幅広くご宿泊いただけるよう努めて参りました。またバリアフリー化やペットとのご宿泊も理念に基づく発想から展開しておりました。
そしてこれからは【お客様に笑顔でまた来ていただく】ということを付け加えていきたいと決意しています。
ますます、皆様に喜んでいただけるようスタッフと一緒に一歩一歩進んでいきます!
[PR]

by sunnystep | 2008-12-18 20:50 | サニーステップBlog
<< 水仙まつりが始まりました 今日も改善しています >>