人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆あれこれ 露天付きペンション サニーステップ ブログ


伊豆 白浜 露天付きペンション ウェルカム・イン サニーステップのblog +その親父のブログ
by sunnystep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
サニーステップのページへ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

わんちゃんとのご旅行に~持ち物チェックリスト

前にブログでご案内しました、デッキのドッグラン化がほぼ完成しました!!
また改めて紹介してまいりますが、サニーステップではお部屋のほかにデッキはペットOKの場所になりました!
またフロントにはペットのアメニティを用意していますが、初めてご旅行されるお客様のために持ち物リストをつくってみました。
サニーステップではほぼ用意してありますが、持っていると役に立つ安心のアイテムだと思います。
○食器 普段から使い慣れているものがベストです。軽くて重なるものは◎
○フード 宿の食事を食べないことも考えて、いつも食べているフードを
○水 飲料水としてはもちろん、粗相をしてしまった場合にも役に立ちます
○おやつ ごほうびやストレス解消に。コミュニケーションもより深まります
○タオル 体を拭いたり、車では滑り止めになったりと用途はいろいろです
○ウェア 抜け毛対策や防寒、汚れ防止にもあると便利です
○毛布・マット いつも使っている毛布やマットがあればペットの気持ちも落ち着きます
○おもちゃ 慣れない旅先でも愛用のおもちゃがあればストレス解消に
○トイレシーツ 渋滞がおきても大丈夫など、すぐにトイレができる環境になります
○消臭剤 粗相をしてしまったときのために。シュッと吹きかけて後処理を
○散歩バッグ 普段の便利グッズがたくさん、いつも持ち歩いているものを
○ティッシュ・ウェットティッシュ なにかと便利なこの2つ。飼い主さんも一緒に使えるすぐれもの

どうぞご参考くださいませ!
そしてたくさんいっしょにお出かけください!

by sunnystep | 2010-11-16 10:16 | サニーステップBlog
<< 伊豆の紅葉情報をお知らせします!! ソファを設置しました!! >>