人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆あれこれ 露天付きペンション サニーステップ ブログ


伊豆 白浜 露天付きペンション ウェルカム・イン サニーステップのblog +その親父のブログ
by sunnystep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
サニーステップのページへ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

反省

2日前にとても大きなミスを犯してしまい、仕事に対する姿勢を反省していました。


確認ミスによるオーバーブッキングをしてしまっていました。
しかも発見が遅れてしまい、、多大なご迷惑をおかけしてしましました。

ご予約されたお客様のことを思うと、本当に申し訳なく、胸の痛む思いでした。
一時は宿泊できるよう改装工事を断行しようとさえ思いました。

私たちの失敗が、お客様の楽しみにされているご旅行を台無しにしてしまうことを改めて痛感しました。
そして心して仕事をしなければと決意を新たにしていました。

そうはいっても、申し訳なさから気持が沈んで、なかなか切り替えられませんでした。
ブログも書く気になれない気持ちになっていました。

けれども、昨日お帰りになられたお客様をお見送りながら、とても喜んでくださっているご様子を拝見し、「よし、また頑張っていこう!」と元気をいただけました。

これからも皆様にご満足いただけるよう精一杯、励んで参ります。

そして、ご迷惑をおかけしてしまったお客様へ、
本当にもうしわけありませんでした。
また御縁がございましたら、どうぞまたご連絡いただれば、本当にありがたいです。

by sunnystep | 2008-11-05 11:21 | サニーステップBlog
<< 伊豆大特産市開催についておしら... 盛和塾機関誌感想文を転載します。 >>